MENU

WEBエンド営業で大事なマインドのお話し。

この記事で伝えたい事

☑️ WEBエンド営業を頑張るためのマインドについて

☑️ 伝え方が上手くなると人間関係が円滑になる。

自己紹介

Twiiter(@Yasupcc)でご存知の方も、このブログを通して知っていただく方もいらっしゃると思いますので、プロフィール画像を貼っておきます。
僕は14年間、会社を成長させるべく命懸けで働いた会社を退職し、新たな人生を歩むべく健康的な身体と知識を求めてパーソナルトレーナーになり楽しくトレーニング指導をしていた矢先にコロナウィルスの影響により退職。
そこで、サイドビジネスでやっていたオートミールの通販を本業にしようと思いましたが、サイト構築の知識が不足していたので、WEB制作の勉強を開始。おかげさまで、0→1達成、2021.2月には多数の案件も獲得出来ました。
7桁の売上を2021.2月〜9月まで継続しました。

エンド営業を頑張ってみたい方へ


僕はマインドが一番大事だと思っている昭和の人間です。笑
このマインドが伝わるように気合いを入れて語ったラジオを紹介します!!
出演させていただいたのでは、codo-life代表のはらさんのラジオです。

最初は、ラジオの文字起こしに挑戦しましたが、僕は『伝える』ことを最重要としているので、
声のトーン、声の強弱、間の取り方を意識しています。
そのため、ぜひラジオのアーカイブを聞いていただきたいです!
その方が、文字よりも100倍以上伝わると思います!!!

WEB制作の話をせずに商談がほぼ成立させるための、マイストーリーの語り方も参考にしていただける内容となっております!

ラジオを聞いて良かったら、
感想を僕とはらさんをメンションしてこの記事をツイートしていただけると嬉しいです^ ^

では、ご視聴くださいませ〜^ ^

(ちなみに僕の出番は23分くらいからです!)